ドラ麻雀にネッテラーだ。(5)

稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)

槓子や暗刻が続いての連続系は・・・訳分かんねえ。

ダマ三倍満ww

中は鳴けて、5sが謎に暗刻になるっていう変なツモ。

9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。

負けるって辛いですね。

ラス前
仕方がないので、DORA麻雀のサポートに連絡を
取ってなんとか解決しました。

南家は点棒状況的に聴牌したらリーチするだろうし、

2sは壁でのワンチャンス。

での聴牌。

ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法
安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ
とか疑問に思った人は、このページの下部のDORA麻雀を始める時疑問に思った事を見て下さい。

麻雀は単なるデカピンではなく、ウマが30000点・90000点

親の癖に降りてるからこそ東のポンテンを狙いたいっていうね。

⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で

そういったところが発展の理由でしょう。

カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

中々良い生活ww
この河で4s7s待ちって犯罪www
ね!
普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。

ただ、、考えて見ると・・・
云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

と思いながら全ツッパ!!!
まあ、いっかwwww
配牌見て、
嶺上開花など槓(カン)に関連する役
結果論ですね。

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

だけど、自摸なら次局で捲ることは多分可能。

引きで聴牌となるわけです。

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

タオルを置いておくぞ!と扉越しに言うと、

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

としか言えません。

で、本ドラの①ピンはところに暗刻。
こんなんね。

あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪

実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・

このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。
まあ⑤筒を引けば勝負できる形になるかなと思いつつ、、

0011%)
無理に狙うとなると、どうしてもカンチャン待ち・辺張待ちになることが多いので

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃
ザンネンだけど。
すごいねwww

の②択になると思います。

で、

①ピン引いたら100%染めてまいそうですw

まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ

きっとそうだ。

頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。

降りてたらなってヒドイことになることがありますよね。

結果降りてくれて、流れてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けど・・・これ満貫しか無いんですよね。

これはダマ??

どちらに受けるか・・・
ヤバツヨ。
無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。

例えばこんなの。

・まあまあのトップ目。

三槓子(サンカンツ)
まあ、当たってラスに落としたるねん!!
跳満ツモったら逆転。

リーチ?ダマ??
まあ僕はリーチなんですが、、場合はどうなんでしょうね。

混老頭(ホンロウ)・対々和(トイトイホー)・三色同刻(サンショクドウコー)なら、

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中