ドラ麻雀に負けパターンです。Ⅳ

そして、治療費としてぱっと金を出す。
流石にリーチは無いですね。
ではその続きで、
七対子かな~~?

1、③ピン
聴牌した!けど・・・これ染めたら九蓮宝燈になる可能性あるんじゃね??

裏ドラ枚数の期待値の求め方
ダイブン脂っこくて、ちょっと気持ち悪いナウ。

刻子(コーツ)
山との勝負って形に一早くなればなるほど
何切るのが正解?

サンショク、イッツーなど色と数字に関連する麻雀役
とりあえず中単騎ダマでしょう。

ついていないときはどうしたらいいのか?

普通は、落とすプランでしょうか?
リーチに降りる時
そう言えば友達と焼き肉食べ放題に行った時、

それじゃ、役満をあがったからといってついているとはいえないよな?
う~~ん、、微妙。

RPGは,プレイヤーキャラクターの
強化(これは,いうより“仕組み”ですが)。

というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww
しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。

まあ、正解したら大概和了れますよねww
.
本日のDORA麻雀での牌姿
あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?
DORA麻雀大好き・・・けど今日は
雀荘に行く日。

でどっち出てもリーチ・三暗刻・対々和・北2の跳満から。
「何回も赤ドラ赤ドラって書いてるけど単にドラが増えただけだろ?」
以降、よっちん)」との出会いです。

4800点
そして、もしリーチが入って危険牌掴んだら・・・

中はどちらにも通るだろうから牌を引いてきた時用に置いておくのが定石かな?

広さでいうと④なのは間違いないんですよね。

0011%)
流石にドラを切るのはキツイし3sをツモ切ったら
①ピン切ってリーチしたら高め一通。

もしかしたら
まあ、時がありますね。

これね。

DORA麻雀
と語りかけます。

⑥ピン切りは確かに効率は悪いんですが、

因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。

確か6索は手出しだったからね。

日本刀で切られた時、なってないと駄目だとかwww
凄いですね。

このリーチに向かう立場としては
っていう場合ありますよね。

で、ここで問題はリーチをするかどうか?

これ6・9萬入ったらどうするよ!??

弱気です!!

何か判断基準について明確に言うことができないというか。

おすすめ記事

コメントを残す