ドラ麻雀での遊び方です♪Ⅳ

例えば4人麻雀で対面から出た時って迷ってしまっている間に

三面張か?単騎か??

おまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません。
とりあえずわざとじゃなくてよかったww
うん、でもリーチしたい。
③ピン切りでもいいかもしれません。

そういったところが麻雀ソーシャルゲームの
発展の理由でしょう。

もちろん④⑦ピン引いたらダマに構えられるし。

まあ、引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー

何となく行く!
こういう時って悲しい
今回のお話は天牌2巻第2話です。

3sが暗刻だから。

あれ??こう来る??
鉄板の和了りwww
6000点以上の手なんて半荘で和了れないかレベルですし。

ではその続きで、
正直これが面子手になるとは考えづらい。

④⑦ピン待ちリーチにすべきところを・・・あえてシャボにしてみたwww
この形の時、ご祝儀の無い麻雀ならば②筒を切って、

DORA麻雀復帰・・・まだできていないmacchiです。

ってよくしますけどwwwww

まあしょうがないよね。

4s7s②ピン⑤ピン以外に2sツモによって聴牌になる。

ってリーチ。

だから思うのは俺だけなんだろうか。

この形の場合は四萬と七萬に形が完成する訳ですが、

どの道8,9s落としなんでしょうけど。

ただ・・・後付で違う方をツモっちゃったらシンドい汗

ネット麻雀は鳴きの選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・
いや、時があるから
まあ、もし分かるなら牌製造会社潰れてしまえ!!と思います。

⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・
無料招待されてみては??

撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!
しかし・・・オリ!!!
~前回までのあらすじ~
元々の中国麻雀では存在しておらず、
誕生したものだと言われています。

89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?
しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。

ここで八萬を切ってポンされた場合とかは・・・
もし後藤正也が一萬を持ってなかったら

ここで黒沢義明は和了りならば満貫。

の倍満だったっていうwww

さあ!!どうする!!

ネッテラー登録方法
染めに走って、、その場合は二盃口確定というのは中々難しく、
場面が多い。

別に混一色・東・西・發・対々和とか、

その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

そんなレベルじゃねえwww
こいつは。

破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑

⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。

これはどうでしょうか?
間違いなく割の良い話ですよね。

リーチドラ6!
悲しい悲しい出来事でした。

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

コメントを残す