ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法だ。ⅵ

という訳で、ここは正着!!という結論。
俺なら言って帰ります。

けど、タイミングでチートイに決め打つのかが

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。

こういうのは・・・チートイを見つつ??

もう和了ってはいけないまであるww

これ実は結構ありえるんですよね。

2、切ってのカン②ピン待ち。

そしたらリーチ。

⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ
だって見えてますからwwww
若しくは「ルールを前提としたルール」等ですね。

まあ、けど白が対子になったし出たしとりあえず前進。

そして、あまりにも和了り続ける沖本瞬に対して

この好形は・・・リーチじゃね??

欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN

役が無いのにダマで様子見ということは僕はしません。

頭が足りていない状況。

「そのルールを守るためのルール」つまりは
ためのルール」
より攻撃に重点が置かれているわけですね(^_^;)

大体賭け金32ドルで点5くらいです。

どれを捨てるのが正解なのか。

っていう時はどうしても裏目が存在します。

それだけでも難しい訳なのに、捨て牌から警戒されますからね。

一発・裏ドラのみがご祝儀対象の時よりも場が多少門前志向になります。

満貫にぶち当たります汗

使い所を注意すべき役と言えるでしょう。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪
まっ、結局面子手になりましたけどねww

麻雀は姿勢が重要だそうです。
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも
まあ、この形でリーチはありえない。

微妙。

一応、倍満直撃したら逆転2着。

しかし、、これって二向聴戻し。

と思いつつ、もし刻に受けてたら・・・
とかを考えてると・・・時間かかってしょうがないっていうww

で、受けてしまった訳ですが、、
けど・・・実際やる??
上手く流せない人は大変ですよね。

待ちの枚数がほとんど無いとかの時は当然、別ですけどね(^_^;)

そして、いうのもアナログ。

卵が揃っちまってるぜwwww
これ・・・実は僕も意識したことがあります(^_^)ワラ
「言いたいことは分かるけど
立直(リーチ)は有名な役でしょう。

この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

おわた(__,)/~~コウサン

だから、別に満貫でいっかな?っていう感じもありつつ・・・
混一色・發・対々和・ドラ4の倍満
やっぱり辺張っていうのは形として弱いと思うんですね。
万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてチートイにしますが(・・。

登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

とりあえず九萬対子落としからかもしれない。

ということで、何も無い手だったとしてもツモって裏ドラが
乗れば跳満というわけです(^_^;)

しかもそれをツモり上げるwww
⑥ピンのポンが入ったし、⑤ピンを切ってみた。
数学上、天和の確率は33万回に1回らしいのですが・・・
いけそうと思ったら親のダブリーww

ご祝儀(チップ)ルールは、麻雀のゲーム性に
プラスαの彩りを加えるものだったんですけど・・・

こういうのリーチしてしまうタイプw
和了れたwww

基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、

で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。
現在1着で最後の局。

和了できるというルールがあります。
見えてる枚数だけ見たら方がいいけど・・・

それ。

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。

まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。

これはどうするか?
・4s切りのカン8s待ちか?

この形は。

おすすめ記事

コメントを残す