ドラ麻雀の場代です♪ⅳ

沖本瞬がことをすると寧ろ驚きです(^m^;)
そのまま④ピン出たらダマでも和がれるんですけどね。
入金はクレジットカードやデビットカードが手軽で楽だと思います。

・いくところでいかない。

和了れましたw

3翻のものが4翻になれば満貫ですよ??
8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。
こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。

何故か2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

鳴くのが無い手。

出和了りの方が得なのである意味OK^_^;
うん、お前等の判断基準が分かんねえwww
逆の意味で・・・
降りるかリーチか。

上家手が入りすぎ。

まあ、出たりしたらあきらめて出しますが・・・
和了れば1着。

いや~優勝したい!
七対子シャンテンから・・・

と考えると・・・②ピンは通ってしまっているので。
沖本瞬はその「トオシ」が許せず、リベンジに向かいます。

やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。

今日はWCOOM2013世界大会です!
その強者を駆逐するための手段として、

リーチしたら跳満確定ですしね。

あなたが運営だったとしてどっちを取ります?
単騎待ちの場合はルールもあります。

⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
と思ってたら・・・

点棒状況にそんな規制が無ければ、

ゲームのプログラムって限界があるんですよね。

ということで、和了れましたwww
聴牌牌は5種17牌
チーン。

東2局南家9巡目。

南が出たら和了れそうですしね。
能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
で、リーチをするか?どうかですが、、

ってのが難しい。

三人麻雀ではこの1年で3回あるww

あん?そりゃ点数が必要なときはそうかもしれないけど、

じゃあ、常套手段かな?と思う訳です。

じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?

折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!

まあ・・・僕は鳴くかな。

ベタオリで②着上等ということでwww

けど、、今更だけどDORA麻雀はツモリ損だからなあ。

この「保留金」というものがハコった場合(0点に
なった場合)の
これは雀荘からDORA麻雀に場を移す人に役立つと思います。

中は時用に置いておくのが定石かな?
可哀想な両脇のパンピーが、

面倒だしカンかな笑
4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので

倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。

って話ですがww
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
安めなら倍満。

この麻雀のブログ

麻雀列伝

おすすめ記事

コメントを残す