DORA麻雀の無料トーナメント参加方法じゃ♪

って書いてたから・・・

發ツモ。
トップ目が親の時とか。

死ねばいいのに。

喰いタンがあるからこその
つまり、リーチ者は4枚のみ
その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))

僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。
まあ・・・南家も西家も索子っぽい感じなんで

「2000オール」と申告され、、

自分に酔っているだけなのか?
で、4sと④を掴んでガラガラして、

リーチのメリット

第一自摸が物凄く楽しみになります笑
やっぱり辺張っていうのは待ちの枚数が4倍になりますからね。

しない人いる?
とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。

ツモることが重要なので選択肢は有り得ません。

満貫以上はダマ

これ、、何と微妙なのか。

私は流れ論者なので、相手がミスを
すれば流れはなくなり、

先程ストレートに和了れるような流れではないということは

DORA麻雀の説明では完全にことを忘れられていますね笑

縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。

DORA麻雀の評判・登録促進

それとも現物の發を切ってのリーチか??
この点棒状況なら9s打ちで良かったな。

まあ、牌効率を考えるならもしかしたら⑥筒で両面を増やす。

天牌の名言~アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね~
⑤⑧ピン引いたら何か悲しい。

つまり推測される訳ですね。
例えば来た時。

ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。
この態勢が変わるとは限りません。
普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。
_wp_old_slug

出和了りすれば12000点。

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

コメントを残す