dora麻雀での出金について6

どこから収益を得ているのか理解していないがために

一発で倍満でした!!
あんまり機会がなくて打ててないけど・・・

行く訳ですが。
まあ鉄板の和了ww
多分・・・僕は後付けにします。

緑一色されたけど1着ww
捨て部分で間違えても手牌だけで矛盾があるのはヒドイなあ。

3種7牌で聴牌と4種11牌で聴牌の差。

確かに絡めればもっと大きな手ができます。
①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌
こっちが入ればリーチ!!
自分が負けた時に打ち筋を研究して自分に取り入れることができます。

九蓮宝燈和了!!
役満振り込みを繰り返し、最後には降参し、

だから・・・他家の牌姿が短くなったり、

喰いタン有りというのはDORA麻雀の大きな特性で、
鳴きが好きな人からすれば嬉しい役だ。

月に1度は300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。

DORA麻雀の登録

しているところですね。

こういう考え方はいけませんね(^_^;)

現在①筒が2枚切れ。

まあ、①ピンは無いんですけどね笑
といっても話で2012/11/27からなんですけどね。

「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

1.
現在ラス目の人が押してるから手もある。
とりあえず雀ゴロが麻雀を生業にする理由は
して勝てるからでしょう。

我関せずで一見の沖本瞬に対して

まあ、これは既に満貫が確定してるから染めなくていいかな。

.
やめてwwww

inDORA麻雀
聴牌www

う~~ん。

鉄板過ぎるwwww

しかも・・・これは染めきった時に九蓮宝燈も見える。

しかし、その押すラインって難しいですよね。

赤は5000点相当
基本的に出してしまう。

英語で表示されていて

沖本瞬の人ととの対応で初めて感心した場面ですわww

リーチの現物ではあるんですけどね。

一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)

DORA麻雀のルールは?

これは・・・ワナ!?
これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

で、総ウマ2万ずつ。

僕は見ての通りポンする派ですww
まっ、どの道和了れなかったけどねw
嵌張かシャボのどちらに受けるか?っていうのは結構迷いますよね。

けど、、和了られた時の点数差を考えると
けど結構押してるしなあ。

この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには

で、そのボーっとしてる間に西出たら・・・
リードしているんでダマでも問題無いんですが

嫌な友人。

面子を初めから崩します。

いや、一番始めに入ったところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。

とりあえず、ここは南をツモ切りしました。

というヒントを与えてしまうことになります。

けど・・・
清老頭は一回しかありません。
DORA麻雀の登録方法(特典付き)

ノリでwww
これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

ツモられればどうせ2着に落ちる。

ツモきりではなく中で入れ替えた牌でもOK

染めるなら西を鳴いての④⑦ピン待ち。

3s6s待ちもありえる。

失敗ww
これで待ちは1237s待ち。

けど、、今更だけどDORA麻雀はツモリ損だからなあ。

王手飛車で三倍満ww
ですね。

東引いた時どうするか?

折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。

この状況で・・・カン?

降りようwwww
賭け金64ドル

おすすめ記事

コメントを残す