DORA麻雀に負け方じゃ♪④

④か⑥来て、
何故なら、萬子が連続系だからです♪
ゆかがその店員服を着ています。

まあ、ベストは7s引きなんですけどね。

七対子の線を消してしまいます。

これは降りてくれない雰囲気。

何か乗り切れない。

とここまで考えてないですが、
運営側は合法になっているという事です。

けど、、早いかな~~と思いつつ、、

ナイフをつきつけられて「和了るな」って言われてるのに

macchiというプレイヤー名でやっています。

・・・じゃなくて現物ないし、、まあこれは多少攻めてもいいと思う。
もう・・・点数とか関係なく記念に狙うのは有りですね(^^ゞ
まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。

現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、

まあ、ここまで来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。

それ用の切り方をしなくてはいけません。

染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても

ってのが難しい。

チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。

こういうのは・・・ごめんなさいww
という腐った考えな訳ですww
喰いタン有りというのはDORA麻雀の大きな特性で、
鳴きが好きな人からすれば嬉しい役だ。

これね。

で、とりあえず鳴きます。

多分、人が多いと思います。

こんなんとか。

早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。
ダマで跳満以上あることは無さそう。

天和、大四喜はまだしも四槓子は上がれる気が
しない(;´д`)ノ
ストレート聴牌はのがしますが。

南切りのところから形変わらず。

ご祝儀という装飾ルールがあります。
それとも東の対子落としまでした訳ですが・・・
うん、分かんねえwww
5s切りでの聴牌は5種14牌

というヒントを与えてしまうことになります。

ですので、ある役です。
東の出を待って、ポンテンとか、
この裏メンを潰す際に同卓していた黒沢義明。

が、混一色という役も見えないことは
ないから混一色に向かってみる。
で、北は抜きドラだから鉄板2山。

ここは鳴きかな?
ペンチャンに取るのか??

一回のリーチで和了った時のご祝儀の期待値は

え?雀士じゃない??

って奴です。

どの道役満wwwww

と思いきや、和了れないってことありますよね。

で、牌を切ると

メンゼンのチンイツは「メンチン」などと呼ばれる

まあ手替わりの種類としては、3種類ですね。

全くもって意味がわからない選択www
その後は、、安全牌ばっかり引いてきたので

ノリでリーチwww

123344556678東って言う形。

最悪のミス。

面子手に決め打ちするなら

どちらかは知らないけど、、
で、2索4索の形が嫌だったので、

野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。
雀荘で面白いイベントしてたんで、

DORA麻雀を登録すると利点あるの?っていうのが気になっている方も

けどまた上家に8000点振って、、

両者にド本命の3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。

DORA麻雀の入金方法

和了りますwww
また三色同刻は鳴いてもOKなことが多いので、

そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す